2014年7月18日金曜日

お久し振りです

まずはコメント返しから。

匿名
浦風くだち
ごめんなさいあげれません(笑)

ワルナンデス
ウララちゃん、私もほすぃです。確か出やすくなった?

あと艦娘の一覧は大きい画像にならない?でしょうか。
大きい画像があれば頂いていきます^^
ごめんなさいあげ(ry
大きい画像、遅くなりましたが上げてます。今日の記事でも上げますので、宜しければ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お久し振りです。ジュラーヴリクです。
さぼってたわけじゃありませんからね!!忙しいんですよ!という言い訳は置いといて。
最近、名前に「小鶴」を良く使ってます。片仮名だと長いし、ロシア語は勿論、英語でも「読めない」って言われますし……

最近も相變らず重巡のレベル上げに専念しています。おかげで、レベルが以下のようになりました。















レベル1の艦は、衣笠さん以外は改修に回す予定。
はい、相變らずです。
第一艦隊ですが、





(名前は後から気付きました、気にしないでください)
平均レベルが99.5になりました。やったね!
この調子で平均レベル100を越したいと思います。

目指せ重巡/航巡全員とケッコン!!



ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿