2014年5月21日水曜日

お疲れ様でしたー

はーい、イベントお疲れ様でしたー。
自分は一種軍装もどきで会場をうろうろしてましたが、楽しかったですね!今度は(格好は何にしろ)きちんと一式揃えてみたいです。



さて。

内容は大きく変わりまして、3-4へ突っ込んでまいりました。
編成はこちら。

はい、いつもの編成です(笑)

まず、一戦目。

完勝。しかも昼間で敵を完全に撃破してしまいました。

二戦目。戦艦のいるマスへ行ってしまいましたが……


被害は筑摩さん小破だけで済みました。
問題は次のマス。戰艦4隻だろうし駄目だr……





キタコレ!!!
と言う訳で……

足柄さん中破の被害だけでくぐり抜ける事が出來ました。


さて、羅針盤は……



よーし、ボス戰へ!





そして、昼戰がおわってこの様な感じに。
足柄さんと筑摩さんが大破……しかし、前までは中破以下だったので夜戰で撃沈されることは無い!夜戰じゃ!!!





勝ったッ!第3海域完!


というわけで、3-4を重巡六隻で攻略しました!!
ボスドロップは、

羽黒さんでしたー。

また、これによって…………

よーーーーーーーーーーーーーーーやく、南方海域へ進出できるようになりました!
4-4を突破したのが7月22日だったはずだから、實に10ヶ月越しですよ……まぁ、その當時南方海域はなかったけど。

消費資材はこちら。


いやー、輕いね!戰艦一隻分もないかもしれないね!(言い過ぎ?

まぁ、これにてひと段落しました。




ではでは~♪

1 件のコメント: