2014年5月17日土曜日

お知らせ

まずはコメント返しから。

ppid
装備の積み方がまるで違って新鮮です。こういう風に装備の積み方一つで大きく性格が変わるのもまた重巡の魅力ですよね。色々と参考になってありがたいです。
それと、ツイッターの方もフォローさせていただきました。たまにお返事返すかもしれません。その時はよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
そうですねー。装備編成にかなり幅がありますよね。これが面白いところの一つだと思ってます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。
結局E-2を突破できたものの、E-3では羅針盤運が尽きたのか戦艦がたくさんいる方へばかり行って道中撤退ばかりでした……とほほ。
結局、ゲージを大きい目盛二つ分削ったところまでしかいけませんでした。

今回思ったことは、
育成不足だな!
でした。(えっ



それはさておき。
明日、5月18日ですが、岡山のままかりフォーラムで「提督の宴」「砲雷撃戦よーい!!」の合同の艦これオンリーが開催されます。
そこでですが、自分も出す側として參加しまする!
合同誌の中で、小説を書いています。絵や漫画ではありません、悪しからず。
場所は、【提督の宴】B:29-30、サークル名は「鷹屋(仮)」です。
もしかしたら一種軍装で戦闘帽をかぶってるかも……?
よかったらいらしてくださいねー。



ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿