2014年3月13日木曜日

はい。

こんにちは、Zhuravlikです。

いやぁ、いろいろやばいですね。忙しい。
更新はしたいんですよ。画像も溜まりまくってるんですよ。
こんな感じに。

たまってばっかりです、はい。

さて、また色々ありまして、






 前回紹介した長門・大鳳の後、

 一月二二日に阿賀野と熊野が、
一月二四日に矢矧、
 一月二七日に三隈、
 一月二九日に能代が来ました!いやぁ、巡洋艦全員揃ったよ!やったね!!

あと、ついでに、
二月四日に、遂に島風も来ました。
いやぁ、漸く一ページ目が埋まりましたよ……感慨もひとしおです。

現在のレベル順ですが、



上から三〇人はこうなっています。

利根さんが遂にLv.94の大台に。

羽黒さんも、Lv.80になりました。







まぁ、見て分かる通り相變らず(重)巡洋艦ばっかり使ってます。













いやぁ、相變らず横鎮六月初旬勢とは思えないレベルだ……()











さーて、更新頑張ろう(白目)



ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿