2013年9月15日日曜日

(重)巡洋艦育成計畫、進行中。

まずはコメント返信から。


毒島奏2013年9月8日 19:25
こんばんは~

雪風建造+3-2クリアおめでとうございまs!

コメントありがとうございます。
いやぁ、初の建造祭りで出てきてくれるとは思っても見ませんでした。
3-2も突破できて一安心、といった感じです。


ワルナンデス2013年9月12日 12:57
ロシア語の艦娘が来たましたね^^
ああいう形で改めてロシア語を見るとは思いもよりませんでした。
そういうわけで提督の感想を読みたいので更新楽しみにしていまーす。

コメントありがとうございます。
いやぁ、まさかの選擇。ですが、アリですねぇ。予想できなくはなかったですし。
帽子の星と、鎌とハンマーをクロスさせたマークがいい感じですね。
我が鎭守府の響さんは現在Lv.35ですねー。改造できるのはまだまだ先になりそうです。



Sooner@iwa052013年9月14日 1:32
島風が気づいたら居たんですがそれは…
多分最初の頃に 作る→出る→駆逐艦…弱いから(゚⊿゚)イラネで放置してた物と思われます

コメントありがとうございます。
いやぁ、驅逐艦も侮れないですよ。夜戰では巡洋艦同樣かなりの働きを見せてくれます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、この前のアップデートで、「旗艦をかばう」エフェクトが実装されましたねー。

こんな感じに。
そして、こちら側の艦隊を見れば分かるかもしれませんが、現在育成中です。巡洋艦ばっかり()




まずはこの二人の改造を終わらせました。これで現在我が鎭守府にいる重巡洋艦はすべて改造を完了しました。


あと、もう既に三隈さんと鈴谷さんと熊野さんの三人が欲しくて禁断症状が出そうです()


そして現在の上位40艦はこちら。



……はい、こんな感じです。以上!

…………え?戰艦とか空母はって?エ、ナニソレオイシインデスカ?




ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿