2013年9月7日土曜日

3-3へ

行ってまいりました。

しかし。北へいってしまいました。

もう一回……と行こうとすると、目に入ったのは。





『空母二隻以上を……』





……(´・ω・`)ショボーン





というわけで。

 この編成で出撃!


……しかし、赤城さんも蒼龍さんもLv.31…………不安だ……











しかし。

 一発でボスへ。


 ずたぼろになりましたが、殘る敵夜戰可能艦がル級だけだったので夜戰突入。


結果、

 敵艦隊沈黙。一発で制圧完了しました!

 これにより、殘るは3-4のみとなりました。


消費資材は……


いつもより多少増えましたが、それでも燃料は200を越えませんでした。
いやぁ、やっぱり重巡は優秀。

そういえば某氏が「ボーキサイトが溶けていく」と言ってたので少し構えてましたが、今回消費したのは190でした。思ったより少なかった、と言うのが素直な感想。

……え?赤城さんの修理?



こんな感じでした。

いやぁ、取り敢えず殘るは3-4だけだけど、それよりもバケツや資源をためることと、何よりも三隈さんを迎え入れることが優先ですね!ね!!





ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿