2013年9月1日日曜日

定例報告(20130901)

まずはコメント返信からー。


Sooner@iwa052013年8月28日 20:56
更新がないからどうしたのかと思えば夏を満喫してんね~。
(バイクでツーリングに行ったりしてて最近艦これはやって)ないです。
夏の終わりだし、俺もまぁ、多少はね?

どうすっかなー、俺もなー・・・。

コメントありがとうございます。
いろいろとありますからねぇ。ここから先。


raha.2013年8月29日 18:00
キャンプとは夏らしくていいですね!
私も夏らしいことしたいです!


誠に勝手ながら、ブログ移転しました。
大変お手数をおかけいたしますが、
リンク先を下記に修正お願いしますm(_ _)m

ブログ名:らはいずむ。
URL:http://rahaism.com/

コメントありがとうございます。
キャンプは良いですよ!雨が降ると大変ですが……

リンク変更しておきました。これからもどうぞよろしくお願いします。


いんふぃに2013年8月30日 22:59
はじめまして!
いんふぃにと申します(^O^)/

例の艦これ最大の敵(?)のエンブレムを作ったんですねw

どうやら同い年で、趣味も少し似てるので仲良くなれたらいいな^^

自分も最近艦これブログ始めたのでもしよかったら遊びに来てくださ〜い↓
http://ameblo.jp/infinity72-8090


はじめまして&コメントありがとうございます。
はい、勢いで作っちゃいました。別のを使ってますが(笑)
お、それはぜひともよろしくお願いしますね。


ワルナンデス2013年9月1日 16:35
あの夏はもう戻りませんからいい現実を過ごしてこられたなら幸いです^^

あの羅針盤同様、動いているところが見たくなりますね!
素直な子だといいなぁ(笑)


コメントありがとうございます。
はい、すっきり出来ましたねー。


あ、ちなみにこれ(羅針盤)はエンブレムなので動くわけではありません(笑)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、それでは今日の時点での報告をば。
ようやく司令部レベルが60に。

アイテム・資源は御覽の通り。
相変わらずボーキサイトがかなり余ってます。
え、何でかって?そりゃぁ、巡洋艦隊で使うとしても零偵ぐらいだからね!

そして所属する艦娘たちの一覽はこちら。






相変わらず、重巡洋艦です、はい。



……え?さらに空母と戰艦の順位が落ちてる?




あは、あはははははははははh(ry

だって燃費惡いし重巡と輕巡で事足りるもーん。













あと、下のほうにいますが、
衣笠さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

現在育成中です。
しかし、一言。









早 く 鈴 谷 さ ん と 熊 野 さ ん が 建 造 で き る よ う に な ら な い か な ?



ではでは~♪

1 件のコメント:

  1. ワルナンデス2013年9月2日 0:04

    重巡中心のプレーでは航空巡洋艦の価値はプライスレスですよね^^

    早く提督の手に届きますように!
    そして重巡による三隈探索も今後の山場の一つですよね!

    返信削除