2013年8月7日水曜日

定例報告(20130806)

まずはコメント返信。


Sooner@iwa052013年7月27日 0:46
空母が来るまで偵察機を発射しても未発見か未帰還ば
かり
だったんですが何なんですかねこれは(震え声)

最近某所に人が来ず筋トレやらバイク教習が捗ってるので艦これ放置しがちですが
資材が貯まるのでそれを使っての戦艦の建造が捗る捗る。
そのうち実装されるだろう大和級とアイオワ級のみで編成された漢仕様の艦隊を作りたいですw
大きいことはいい事なのです(^p^)

コメントありがとうございます。
戰艦ねぇ……(遠い目
はっきり言ってしまうと、ほぼ使ってません!(笑)
大体重巡洋艦で事足りちゃうんですよねー。


匿名2013年7月29日 17:32
重巡メインでも4-4いけるんですね!
自分と全然違う編成なんで読んでて楽しいです。
是非これからも重巡愛で頑張ってくださいネ!

ちなみに装備開発はどんなレシピでやってるんですかね?
よかったらおしえてくださいっ!

コメントありがとうございます。
はい、勿論です!現在Eステージもこの編成を基本に攻略してます。

裝備開発は、ラキシス提督の「#艦これ 装備開発レシピの作り方。」を参考にしています。
こちらを御覽になって下さいね。


さて、それでは昨日の時点での報告をば。

 現在、Lv.57の大佐です。
艦娘の保有数は95。(一覽は下を参照)
 アイテムはこんな感じです。
……E海域攻略中のため、彈藥とバケツが著しく減少しています。

全艦娘一覽。
相変わらずの編成です。

3-2でロストしてしまった雷ちゃんも無事、歸ってきてくれました。




戰艦?空母?ナニソレオイシイノ?



















































































そういえば。
いむやちゃんも無事にゲットできましたが、その話はまた後で。



ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿