2013年7月17日水曜日

半分宣傳、半分報告。


四日ぶりです、Zhuravlikです。
さて、この四日間の報告をば。

改造

この四日間に改造できたのは、 













  この6隻です。
まさか摩耶さんがこんなレベルで改造できるとは……

出撃

まずは4-1。昨日、デイリークリア目的で突撃しました。


結果。


 な、なんだってー!?
いや、まさかこんなにポンポンと進むとは……

せっかくなので、夜戰まで進めてみました。すると……
   か、勝ったぞ!?

いやぁ、まさか最後までいって、しかも勝つとは……

これによって、
カレー洋制圧戰へ進撃可能へ。

そして今日、ここへ初めて進撃しました。


すると…………まさかの一発でボス戰へ!(スクショ取り忘れました……)

戰艦タ級さん。可愛いくせして恐ろしい方です、はい。


しかし、
まさかの初出撃で快勝。運がいいなぁ、ほんとに。

わーい、リランカ島だ―。
というわけで、小手調べに突撃することに。








……すると…………








 ∑(゜ロ゜ノ)ノ

なんだこれぇぇぇぇぇぇ!!!一発で行っちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

というわけで、戰鬪。

 タ級フラグシップさん。この人が二人もいるとか、恐ろしすぎる……

結果は……
 三隻大破させられました……むむむ。
しかし。
 勝ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


と言う譯で。
 4-1から4-3まで、なんと2日、しかも3囘の出撃のみで制圧してしまいました。
また、見てもらえばわかるとは思いますが、戰艦は一隻も使っておりません!!
むしろ、リランカ以外は重巡*5+軽巡でもクリアできるんです!
リランカ島も、重巡*4+空母*2で攻略できるんです!

……また重巡の宣傳になったな(苦笑) 


ではでは~♪ 

2 件のコメント:

  1. 凄い剛運だwおめでとうございます!
    4-3開放直後は々ボス行かなくて軽くトラウマにw
    なので三隈は建造待ちの状態だったりします

    返信削除
  2. 重巡メインの提督は余り見かけませんね。リランカ攻略おめでとうございます
    自分も4-3攻略後は何度も三隈狙いで回してますがなかなかボスに行かなくて・・・

    返信削除