2013年6月30日日曜日

とおれ~ない~よ~~~(泣)

。うゅし麗嫌機御も日本




<?たっゃちっ爲くしかおでの日昨りぱっや?のたしうど官令司
<しるてっ爲に体字旧?のな逆右左で何、かて

?ねか事の何
?ぞる居てい書り通も時何は私




<。いしかおりぱっや、やーい






?うゃちとんとい憑り取か何>






<?なかのるてし係関が事の日昨





うょしまい貰てしい祓御、ずえ敢り取>








ほっとしました、司令官さん……>


いやぁ、まさか加g……ゲフンゲフンに取り憑かれるとはねぇ。






<で、今日の建造はどうだったのよ?




瑞鶴さんが來たのと全く同じ條件だったんだけど……



あ、旧字体混じってはるで。>

……それ位はいいや。
で、來たのは……鳳翔さんでした。





<次はまた明日ね。ボーキサイトが足んないし。




確かにねぇ……




燃料はぎょうさんあるんやね。>


うん、燃料は今のところ困ってないけど、意外と弾薬がねぇ……
とりあえず、朝から何回も防空射撃演習を繰り返しやってためてるんだけど、なかなかねぇ。



さて。


現在の最強(?)編成である第一巡洋艦隊で2-4に突っ込んでみました。
行けぇ!敵艦を殲滅してやれぇぇ!

一つ目の艦隊はあっさり撃破。(スクショ取り損ねた)
で、一番北側の航路へ。

二つ目の艦隊も、那智さんが小破してしまいましたが戦術的勝利。





しかし……






三つ目の艦隊で那智さんと青葉さんが航空攻撃によって大破してしまったので、已む無く撤退。

バケツを使って修理してすぐに再突撃しましたが、今度は北東の航路へ向かい、敵航空機の猛攻に三隻が大破。
これでは埒が明かないと思ったので、 
編成を新たに、出撃!


出撃ー


…………

……


迷子ぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉおお!!!
なんで東に行ってくれなかったんだよー!
ここまで小破二隻だけだったのにー!!
(最後のここだけで大破一隻、中破一隻、小破二隻の被害)


今日は諦めた自分。果たして2-4突破は何時になるやら……

ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿